Pythonをインストールする

Pythonのダウンロードページにアクセスします。
[Download Python 3.7.4](本記事執筆時)をクリックしてダウンロードします。

Finderでダウンロードフォルダを開きます。
[python-3.7.4-macos10.9.pkg]を右クリックしてポップアップが表示されたら[開く]をクリックします。

セキュリティ警告が表示されたら[開く]をクリックします。

インストーラーが起動したら[続ける]をクリックします。

大切な情報を確認して[続ける]をクリックします。

使用許諾契約を確認して[続ける]をクリックします。

[同意する]をクリックします。

[インストール]をクリックします。

macOSの[ユーザー名][パスワード]を入力して[ソフトウェアをインストール]をクリックします。

インストールが完了したら[閉じる]をクリックします。

[ゴミ箱に入れる]をクリックしてインストーラーをゴミ箱に入れます。

コメントをする

お問い合わせ・ご相談

お見積りのご依頼やそのほかのお仕事のご相談などはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせする
会社案内ダウンロード

弊社の会社案内をPDFでご用意しております。社内での検討時などにご利用ください。

ダウンロードする

お電話でのお問い合わせはこちら

※電話番号はおかけ間違いのないようご注意ください。
※セールス目的のお電話はお断りしております。