Amazonの注文履歴をCSVで一括ダウンロードする方法を図解入りで解説

Amazonの注文履歴を一括でダウンロードするスクリプトがGitHubで公開されているので、使い方を図解入りで詳しく解説します。

Amazonの注文履歴を一括でCSV出力する方法

GitHubでスクリプトをコピーする

GitHubのこちらのページにアクセスして[Raw]をクリックします。
ページが変わったら、ソースコードを[command]を押しながら[A]を押して全選択します。
全選択された状態で[command]を押しながら[C]を押してコピーします。

Amazonの注文履歴をひらく

Amazonの注文履歴をひらきます。
https://www.amazon.co.jp/gp/css/order-history

デベロッパーツールをひらいてスクリプトを実行する

Google Chromeで注文履歴がひらいた状態で[command][option]を押しながら[I]を押してデベロッパーツールをひらます。
デベロッパーツールの下の方にある[Console]にカーソルをあわせて[command]を押しながら[V]を押してコピーしたスクリプトを貼りつけます。

貼りつけられたら[return]を押すとポップアップが表示されますので、集計したい年数の西暦を半角数字で入力して[OK]をクリックします。

スクリプトが動き出し、指定した年数の注文履歴を自動集計しはじめます。
完了したら、自動的にダウンロードされます。

お問い合わせ・ご相談

お見積りのご依頼やそのほかのお仕事のご相談などはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせする
会社案内ダウンロード

弊社の会社案内をPDFでご用意しております。社内での検討時などにご利用ください。

ダウンロードする

お電話でのお問い合わせはこちら

※電話番号はおかけ間違いのないようご注意ください。
※セールス目的のお電話はお断りしております。